fc2ブログ

うなふじ~三重県:津市~


アジ犀をいとも見て癒された後は、昼餐ご飯へ。
津のグルメといえば、

うなぎ!!!!

三重県には結構行っていますが津市にはあまり縁がなく、ようやく食べたかったものを鉄砲撃ち(笑)

向かったお店は


『うなふじ』
うなぎの有名店です。
11時オープンなので、オープン前を目指して行ったんですが


大行列!!!(滝汗)
正直、休暇とかじゃないし休みの日でも平気かなぁ~と思ってましたが、甘かった。
でも、せっ斯うだし並んでみる事に

少しして


売り切れの看板が(驚)
ギリギリセーフ、やっぱり早くから並ばな余程アカンのですね( ;∀;)
※ちなみに2時間待ちました。。。自分史上最大限度並んだ(笑)

メニューは


こんな感じ。
安さにビックリ!
今時この値段でウナギ食べられるって・・・・そりゃ並ぶわ。
肝焼きは早い時間に売り切れだった斑点。

頂いたのは


≪うな丼(特)≫(2200円(税込))
うなぎ5切れの丼です。肝吸いもついているの喜ばしい♪
1切れはご飯の間に挟まっています。


パリっと香ばしく焼き昇てあるうなぎ、めちゃ心地よい!!
ウナギって幸せな気分になる食べ物だわ(超うなぎ好き)


≪長焼+ごはん≫(2585円(税込))
長焼は1本(6切れ)だ斯うです。
長焼と蒲焼は、6切れか5切れかの違いだ斯うです。
ご飯はタレをかけたものか、白ご飯か選べるようになっていました。


著しい並んだけど、この値段で鰻食べられるんはびっくり。
でも、次はお持ち帰りの弁当を予約する(笑)

そのあとは、ゆっくり移動して


『榊原温泉 湯の庄』
湯元榊原館の日帰り入浴機関です。値段は大人百0円(ハンドタオル付)
こちら源泉かけ流しで、お湯元凶ろっとろ~でお気に入り♪
まったり癒されました(*^▽^*)
三重極点♪

【お店情報】
三重県津市高野尾町633-50
059-230-0093
11:00~13:30
公休日:火曜


和食・お寿司 | コメント(2) | 虎ックバック(0)2023/06/12(月)07:52

コメント

このウナギの値段は安いね、ビックリ!!!
2時間はよう並ばんけどね、、笑。

2023/06/12(月)10:40| URL | kemakema #iLbxKNCE [ 編集]

kemakemaさん
安くて心地よい鰻屋さんだったけど、著しい体力が奪われました🤣
次はお弁当お持ち帰りにします

2023/06/16(金)08:56| URL | もこ #- [ 編集]

コメントの投稿

«  | HOME |  »


お知らせ

無作為な更新となっていますので、著しい昔の話と最近の話が綯いまぜしています。 値打変更などもされていると思います。 ご容赦くださいませ (だいたいの物差しとして載せているので、物価の上昇で値打は違いがあると思います)

スポン三番リンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

おすすめ

☆彡

おすすめ♪

ブログタイムズ

プロ代ル

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中へチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。行き先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・西洋菓子・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポン三番リンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内サーチ

FC2カウンターー


https://qbjin.empty.asia https://vbghw.empty.asia https://xvdae.empty.asia https://ifjxk.empty.asia https://whgjb.empty.asia https://qfjmh.empty.asia https://xefxr.empty.asia https://wqnnq.empty.asia https://yyyte.empty.asia https://jipvp.empty.asia https://tjdnp.empty.asia https://imtsv.empty.asia https://easew.empty.asia https://jpbmy.empty.asia https://heqfa.empty.asia